2013年2月7日木曜日

2011.11.11 私のゲート

2011年11月11日、横浜で開催されたイベント「PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111」。

実は参加、迷っておりました。
直感では好感とよべる感覚があったけど、まあほら、あれです。お財布的な葛藤(^o^)


でも前回の日記で触れた、名古屋でのニコニコ☆けいこさんの個人セッションが終わって、部屋から出ようとしたとき

けいこさん「のくちゃん、11/11の横浜はこられるの?(*・v・*)」

それを聞いて、わたしは

のく「うん、いこうかなーって迷ってます~~」

でも聞かれた瞬間「ああ、いかなきゃ&行くだろうな」とおもったのでした。

それにけいこさんがこういう聞き方するのには意味があるとも直感的に思ったし、なぜか「来て欲しいの~」と言っている表情にみえたのです。私には。
そして私の返事のあと
けいこさん「なんだか聞かなきゃって気がしたの~」
はい、私もなんかこの話でるとどこかで思ってました(・∀・)


さて。時は流れて当日。
かけておいた目覚ましより早く、一本の衝撃的な電話で目がさめました。

プルルルプルルルプルルル
のく「はい・・・あっカード会社のひとですか」
相手「先々月分のカードの引き落としできないんですけど。」
のく「えっ(^o^;)あのお給料日まで待ってもら」
相手「もう待てません。」

というかなりオラオラ系な女性の姿勢にかなり凹みながらではありましたが、無事出発。
電車で約2時間、横浜の八景島方面に向かいました。(;・∀・)トホホ


---イベント詳細(けいこさんHPより拝借)---
PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 サイキック・メタモルフォーシス 1111 
2012年から2013年へ 私たちの意識のゲートウエイが開き、 いよいよはじまる新しい時代、新しい意識、新しい文明。
銀河意識の覚醒をめざす三人が語り、奏で、いざなう 『2012年のセイクレッドモーメント』。

◎ 2012年11月11日(日)
◎ 会場:横浜市内  ◎ 13時開場、17時30分閉場予定
~ イベント内容 (予定)~
たんたんによるクリスタルボウル&瞑想ワーク
中山康直のライブトーク
ニコニコ☆けいこのアルケミーボウル
そして、三者ミニ対談


金沢八景という駅で乗り換えた先は、景色よかったよ!松と海が続いてて、あと電車の窓がカーテンだった!

ちょっとテンション上げながらも、そこに行くまでの電車がかなりギリギリで乗り継いできていたので、若干あせりながら現地駅へ。小走りで受付へいくと・・・
「まだ会場まで1時間あります」

そう なんと私は1時間早くきていたのだった!!

外のベンチで寒空の下時間を潰していると、どんどん人があつまってきた。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿